みなさま、いかがお過ごしでしょうか。本日はいかにも5月!さつき晴れな一日ですね。
新緑が美しくて、空に映えて、気持ちの良い日です。
さて、終わってしまったGWですが、私は那須の木の俣渓谷へ行って参りました。
正直、観光地になっていて、人がいっぱいだし駐車場は高いし(笑)
それでも素敵な場所でした。
みなさまは良いお休みを過ごされましたか?
さて、はりきってオススメ物件をご紹介いたします♪
✿鹿沼市貝島町✿
*ビタミンカラーのひろびろ一坪風呂
*居室照明(計4台)プレゼントキャンペーン実施中
*ネットフリー・専用物置・宅配ボックス・浴室換気乾燥機など設備充実
*スーパー406m・飲食店も徒歩圏内多数の好立地
などのオススメPOINTたくさんの物件ですよ~
少しでも気になる方はコチラをクリック(弊社HPの該当ページへリンクしています)